法人様向け請求書後払いについて

下記手順に沿ってご依頼いただくことで
法人・団体様へ請求書支払いによる後払いに対応させていただいております。
(その他、学校法人様、官公庁、教育・研究機関様及び公的機関様における校費・公費でのお支払いにも対応)

 

請求書後払いでの納品手順

 法人様向け請求書払いステップ
法人様向け請求書払いステップ
 

1、 まずはショップよりご希望の商品をお買い求めください。

支払画面にて下記3点を必ずお守りいただき、ご注文を完了してください。

(ⅰ)必ず【銀行振込】を選択ください。
(ⅱ)会社名欄に各書面の宛名とする名称を正しくご記入ください。
(ⅲ)注文メモ欄に「請求書払い希望」とご記入ください。
支払い画面の注意事項3点

※次のステップで必要となりますので、注文完了画面および注文完了メールに記載の【注文番号】をお控えください。

2、ご注文完了後、下記【法人様向け御見積フォーム】より請求書払いをご依頼ください。

下記、注意事項をご確認いただき法人様向け御見積フォームより請求書にての後払いをご希望の旨、詳細ご依頼ください。なお、注文との照合のため注文番号(注文完了画面およびメールに記載)の記入が必要ですのでご注文完了後に必ずお控えください。特罰なご要望がなければ通常日程にて配達となります。

<注意事項>

後払いについて

後払いにつきましては請求書発行より30日以内にご入金いただける場合に限らせていただき、それ以降のご入金となる場合は内容に応じてご相談とさせていただきますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご要望をご相談ください。

必要書面

当社より見積書・納品書・請求書(社印のみ押印各1通)を発行させていただきます。
当社からの書面お届けはPDFによるメール送付、もしくは商品への梱包とさせていただきFAXにての書面送付は対応不可となりますのでご了承ください。
その他必要書類の種類、追加枚数、特別なご希望がございましたら法人様向け御見積フォームよりお伝えください。

免責事項・キャンセル

注文後であっても、請求書払いの条件・ご要望によりましては御対応いたしかねる場合もございます。
その場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
万が一、期日までにお支払いいただけない場合、以後のお取引を控えさせていただくことがございますのでお気をつけください。

法人様向け御見積フォーム

3、当社からの御見積もり・条件に問題がなければ発注書を送付ください。

4、商品の発送および御請求書・納品書を発行致しますのでご確認ください。

5、御請求に書記載の期日までにご入金をお願い致します。

法人様向け御見積フォーム